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よくあるご質問と回答

パソコンを持っていないのですが、購入できますか?

はい、ご購入いただけます。
ご購入はご注文フォームをご使用頂くほかに、電話・ファクシミリ・電子メール・通常郵便にて承っております。

詳しくはこちらをご覧ください。

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海外から注文することはできますか?

誠に申し訳ございませんが、海外からのご注文は承っておりません。

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海外へ発送することはできますか?

誠に申し訳ございませんが、配送地域は日本国内のみとなっております。

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代金はいつ支払うのですか?

クレジットカードでお支払いのお客様は、ご利用カード会社の決済日に引き落としされます。
後払い(コンビニ払い、郵便振替、銀行振込)をご利用のお客様は、商品到着後株式会社ネットプロテクションズから届くご請求書に従いお支払いください。
代金引換払いの場合はお届け時に運送業者にお支払いください。カードでお支払いが可能な佐川急便のe-コレクトサービスをご利用の場合は、ご利用カード会社の決済日に引き落としされます。

お支払い方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

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注文してから商品が届くまで何日かかりますか?

通常、ご注文から2~4営業日程度でお届けいたします。
ご注文が集中した場合や商品品薄などの場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けまでもう少しお時間がかかります。ご了承ください。
万が一、10営業日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(0120-933-521 受付時間:9:00~17:00 ※土・日・祝祭日を除く)までご連絡ください。

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配送日を指定することはできますか?

はい、ご指定いただけます。
ご注文日を含めて7日後から7日間の範囲で配送日をご指定頂けます。ご注文時にご希望の配達日を「その他お問い合わせ」欄にご記入ください。
※時期によっては配送日のご指定を承れない場合や、配送日を指定できる期間が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

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配送時間を指定することはできますか?

はい、ご指定いただけます。
ご注文時に、お届け時間帯を以下から選択し、「お届け時間の指定」の欄でご希望のお届け時間帯をご指定ください。
※配送の関係上、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~21:00

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自宅以外に発送することはできますか?

はい。ご自宅以外の配送先もご指定頂けます。
ご自宅住所以外を配送先に指定される場合は、ご自宅住所(ご注文者様の住所)の他、配送先のご住所もご入力ください。

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プレゼント用に包装することはできますか?

箱に入った商品は包装を承ることができます。商品によっては包装を承ることができない場合もございます。包装ができない場合はその旨ご連絡いたします。ご了承の程、よろしくお願いいたします。

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複数の住所に送ることはできますか?

はい、可能でございます。
ご注文お手続きの際、ご入力いただいた「お届け先のみに送る」か「複数のお届け先に送る」かご選択いただけます。
「複数のお届け先に送る」をクリックしていただき、お届け先一覧からご希望のお届け先をご選択ください。
お届け先一覧にご希望の住所が無い場合は、「新しいお届け先を追加する」より新しいお届け先を追加登録していただくことで、ご選択いただけます。

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同じ住所宛に複数個注文したいのですか、1個ずつ梱包できますか?

誠に申し訳ございませんが、1商品ずつの梱包はお受けできません。1注文単位での梱包となります。

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運送業者を指定できますか?

誠に申し訳ございませんが、運送業者は佐川急便となっております。お客様ご自身でご指定頂くことはできませんのでご了承ください。
事情により佐川急便以外の運送会社をご指定の場合は、送料を実費頂戴いたします。ご了承ください。

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注文できているかどうか確認したいのですが。

ご注文お手続き後、ご登録頂いたメールアドレスにご注文受付の確認メールが自動送信されます。このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
その後、弊社担当者が商品の確認等を行い、再度「ご注文ありがとうございます」という件名の確認のメールをお送りいたします。このメールの送信をもってご注文成立とさせて頂きます。
※ご注文後お手続き、数時間過ぎてもご注文受付確認の自動返信メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がございますので、お手数をおかけいたしますがお客様の登録したメールアドレスをご確認の上、カスタマーセンター(087-840-3613、KDDI フリーコール:0120-933-521 受付時間:月~金 9:00~17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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「ご注文ありがとうございます」というメールが届いたのですが、これで商品は届くのでしょうか?

はい、すでに発送準備に入っておりますので商品到着までお待ちください。

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荷物のお問い合わせ番号を知らせるメールが届いたのですが、商品はいつ届きますか?

荷物のお問い合わせ番号をお知らせするメール(「本日発送しました」メール)到着後、通常4営業日以内でお届けいたします(沖縄北海道離島等を除く)。
万が一、「本日発送しました」メール到着後4日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変申し訳ございませんが、カスタマーセンター(087-840-3613、KDDI フリーコール:0120-933-521 受付時間:月~金 9:00~17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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注文内容の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文後のご注文商品の変更はできません。
ただし、まだ「本日発送しました」というメールが届いていない場合のみ変更ができる場合もございますので、まずはお問い合わせください。

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配送先、配送日時は変更できますか?

「本日発送しました」というメールがまだ届いていない場合のみ変更は可能です。
「本日発送しました」というメールが届いていない場合のみ、変更ができる場合もございます。ただし、発送日が遅れる場合がありますのでご了承ください。
まずはお問い合わせください。

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支払方法は変更できますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。

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注文した商品が届かないのですが。

お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(087-840-3613、KDDI フリーコール:0120-933-521 受付時間:月~金 9:00~17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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取り消した商品が届いたのですが。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(087-840-3613、KDDI フリーコール:0120-933-521 受付時間:月~金 9:00~17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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注文していない商品が届きました。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(087-840-3613、KDDI フリーコール:0120-933-521 受付時間:月~金 9:00~17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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長期間不在にしていたのですが、商品はどうなっているのでしょうか?

お客様が長期ご不在である場合、配送担当営業所のお荷物保管期限は通常7日間程度となります。これを超過しますと、一旦お荷物は弊社へ差し戻し手続きを取らせていただきます。
お荷物が弊社へ差し戻されてからは、1週間保管させていただきますので、再配達のご依頼は、ご都合のよい日時をご指定のうえ、カスタマーセンター(087-840-3613、KDDI フリーコール:0120-933-521 受付時間:月~金 9:00~17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。(再配達の場合は再配達時の送料を頂戴いたします。)
弊社での保管期間を超過しますと、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
(これ以降に再配達のご依頼があった場合も、再度ご注文手続きをしていただくこととなりますのでご了承ください。)

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商品の返品や交換はできますか?

お届け時の商品の破損、誤った商品のお届け、不具合による返品の場合、商品到着後14日以内であれば、返品・交換をお受けします。商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらまずはご連絡ください。
交換につきましては一度商品を返品頂き、新たにご希望の商品をご注文いただくことになりますので、ご了承くさい。
※お客様が商品を受け取られた後の汚損等によるもの、開封済み、または一部ご使用になったものの返品・交換、お客様が商品を受け取られた後の過失、汚損等によるものの返品・交換は承っておりません。

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商品の保証はしてもらえるのでしょうか?

お届け時、お買い上げになられた商品が破損している場合は、お手数ですがカスタマーセンター(087-840-3613、KDDI フリーコール:0120-933-521 受付時間:月~金 9:00~17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。製造上の原因の場合は無料にて交換いたします。また、商品をお使いになる前には、必ず説明書をお読みの上ご使用ください。
わからないこと、ご使用時の不都合、疑問等がある場合は、カスタマーセンター(087-840-3613、KDDI フリーコール:0120-933-521 受付時間:月~金 9:00~17:00 ※土・日・祝祭日除く)までご連絡ください。

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返品の際、運送会社の指定はありますか?

特に指定はございません。

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返品をすると手数料はかかりますか?

お客様のご都合による返品の場合は、返送時の送料をご負担頂きます。

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返金方法はどうなりますか?

お客様ご指定の口座へ返金いたします。
口座情報は当店からお伺いいたします。
なお、お客様都合による返品の場合、商品代金(送料、手数料含まず)を返金いたしますが、返金時は商品代金から振込手数料を差し引いた額を返金いたします。ご了承ください。

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届いた商品を返品した後、新たに注文したいのですが、代金はどうなりますか?

ご返品された商品の代金はご指定の口座へ返金いたします。
なお、お客様都合による返品の場合、商品代金(送料、手数料含まず)を返金いたしますが、返金時は商品代金から振込手数料を差し引いた額を返金いたします。ご了承ください。
その後、新たにご注文された商品の代金を別途ご請求させて頂きます。

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携帯電話から操作はできますか?

携帯電話からもご利用いただけます。

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ご注文前に必ずお読みください

商品発送までの納期について

通常、ご注文から2~4営業日以内でお届けいたします。

  • ※商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、ご連絡いたします。

ご注文等の詳しい説明はこちらをご覧ください。

お支払い方法について

お支払いは、クレジットカード、後払い(コンビニ払い、郵便振替、銀行振込)、代金引換をご利用いただけます。

お支払い方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

返品・交換について

お届け時の商品の破損、誤った商品のお届け、不具合による返品の場合、商品到着後14日以内であれば、返品・交換をお受けします。 商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらまずはご連絡ください。
返品・交換の詳しい説明はこちらをご覧ください。

配送方法・配送料金について

送料は、お届け先1箇所1個口につき、全国一律580円です。
商品は佐川急便でお届けします。
配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。

配達希望時間の区分

  • ※沖縄及び離島へはゆうパックでのお届けとなり、送料は1個口につき1,500円(税込)です。
  • ※佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、送料は実費頂戴いたします。
  • ※沖縄及び離島へのお届けまたは佐川急便以外の運送業者をご指定の場合は、ご注文後に当店にて送料を調べた後、修正してお知らせいたします。
  • 配送方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

注意事項

当店掲載の商品の画像は、実際の商品と同じになるよう撮影しておりますが、ご利用のパソコンのモニターによって色の見え方が異なったり、実際の商品と色味が多少異なって見えたりする場合がございます。予めご了承頂きますようお願いいたします。

営業日カレンダー

定休日は、お電話での対応はお休みさせていただいております。サイトからのご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご連絡は翌営業日になりますのであらかじめご了承ください。

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